福井県の相続手続き、相続税申告、遺言をサポート

1年が終わった感じです。が・・・

2011/11/28

昨日の日曜日、天気予報では‘晴れ・快晴’とのことでワクワクしていたのに
1日中曇りでガッカリの休日だった宮崎です。

でも、土曜は気持ちよかったですね。

昨日、1月からずっと見続けてきた大河ドラマが終わってしまいました。

福井にゆかりのある物語ということで見始めたのですが
今まで知らなかった(知ろうとしなかった?)郷土の人物やその人達のつながりなど
見進めていくうちに、とても興味深くなりはまってしまいました。
そして何度も〝涙〟してしまいました。

1年間何かを続けるのは根気がいりますね。
私の中では、今は大河ドラマとともに1年が終わった感じです。
が・・・
いやいや私達の仕事はこれからも・・・。年末調整や確定申告期とこれからです。
大河ドラマとともに終わってはいけないのです。

これからまだまだと、気を引き締め直して
カレンダーの年末ではなく、合同経営会計事務所の年度末まで頑張ります!

お電話お待ちしております。




福井相続サポートセンター

この記事のコメント

※記事に対するコメントは、審査したものを掲載しています。

名前

E-mail

 ※E-mailは掲載いたしません

URL

 ※URLは名前にリンクされます

コメント

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.souzoku-fukui.com/mt/mt-tb.cgi/31

※記事に対するトラックバックは、審査したものを掲載しています。

copyright(C) 2011 税理士法人 合同経営会計事務所 All Rights Reserved.