福井県の相続手続き、相続税申告、遺言をサポート

うっとりだんご

2011/11/08

こんばんは  藤嶋です。

今日は(日付は8日になってますが)美浜町まで出張でした。

事務所から片道約74㎞。高速を利用していってきました。

帰りに南条SA下りに立ち寄り、うっとりだんごの店で団子を買って食べました。
実はこの店私のお客様が運営している店で、通常あるみたらし等以外にも、しょうゆのりや明太マヨ等,
普段お目にかからない団子もあるので、高速を利用するときには寄っています。

団子を食べていると、観光バスが止まり、ご年配のお姉さま方がものすごい勢いで店舗のなかへ
気になりついて行くと、ぽるとがるというパン屋へ一直線。
メロンパンが有名らしく、皆さんまとめ買い。
メロンパンでも何種類かあるので、買ってみようと悩んでるうちに一番人気があと2個。
とりあえず2個買い、7時頃事務所に戻ったので、いた人に分けて食べてもらいました。

私が一瞬悩んでるうちに、お姉さま方は何個も買いすでにレジへ。
なんという決断力の速さ!!勉強になりました。


福井相続サポートセンター

この記事のコメント

※記事に対するコメントは、審査したものを掲載しています。

名前

E-mail

 ※E-mailは掲載いたしません

URL

 ※URLは名前にリンクされます

コメント

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.souzoku-fukui.com/mt/mt-tb.cgi/16

※記事に対するトラックバックは、審査したものを掲載しています。

copyright(C) 2011 税理士法人 合同経営会計事務所 All Rights Reserved.